スポンサーリンク

ママじゃらん秋冬号

 

はじめてママじゃらんを購入しました。

 

f:id:niconicopun777:20171205110732j:image

 

子連れのお出かけ情報なんかがまとめられている無料のサイトも充実しているので、わざわざ本を買うこともないかなー。

と思い気にはなっていたもののずっと買い渋りしていました。

 

が、買って大正解だったと思います。

 

 

ママ目線でのお出かけ情報が盛りだくさん!

絵本、おもちゃはあるか、離乳食の持ち込みはできるか、小上がりはあるか、などなど。

 

まさに痒い所に手が届く。

そんな作りになっていて、この冬我が家で大活躍間違いなし。

 

 

お出かけ好きな夫婦の子どもはやっぱりお出かけ好き。息子はお外に出かけるのが大好きです。

 

北海道はなんせ冬が長い!

雪が積もってからのシーズン、どう楽しく過ごすか。が重要になってきます。

 

外で雪遊びするくらいの年齢になったら、雪遊びメインのスポットにも行けるんですけどね。

 

3歳くらいまでだと外遊び。といっても雪を少し触ったりソリ滑りを少ししたらもう十分な感じです。

 

 

 

我が子の3歳の冬。

楽しい思い出がたくさん作れるといいな^^