スポンサーリンク

白い恋人パークに行ってきた②

白い恋人パークレポの続きです。

 

 

チュダーハウスの中に入るとひときわ目立つのがキャンディラボ。実演でキャンディを作っている所を見ることができます。

 

f:id:niconicopun777:20171121223717j:image

f:id:niconicopun777:20171121223729j:image

 

カラフルなキャンディ。お土産に喜ばれそうです。

f:id:niconicopun777:20171121223804j:image

 

私も実演をじーっと見ていましたが、巨大な飴をぐりぐり押してどんどん形にしていくのが見ていて面白かったです。なんだかすっごく大変そうな作業でした。

 

お子ちゃまたちはキャンディの実演、きっと大喜びだと思います。

 

 

 

私の大好きな白い恋人ソフトクリームのイートインコーナーもあります。

 

f:id:niconicopun777:20171121223640j:image

 

息子と半分こ。とジャンボサイズを購入しましたが、けっこうなボリュームでした。2倍くらいの量はあったかな。

 

近くのベンチで座って食べられます♪

観光客でいっぱいでしたが息子と座って食べられました。

 

 

お土産コーナーにも立ち寄りお買い物。

f:id:niconicopun777:20171121223753j:image

見たことのない商品もチラホラあって目移りしちゃいました。

 

白い恋人が昔から大好きです。

道民なのに自分用についつい買ってしまいます。笑   この日も1箱購入。

 

 

2階に昔の玩具コーナーがあってこちらも見応えありです。

 

f:id:niconicopun777:20171121223832j:image

 

 

f:id:niconicopun777:20171121223901j:image

 

 

f:id:niconicopun777:20171121223915j:image

 

 

気になったこのかたを思わずパシャり笑 

f:id:niconicopun777:20171121223933j:image

 

 

 

 2階にあがる赤絨毯の階段がなんとも素敵。

 

f:id:niconicopun777:20171121223948j:image

 

 

同じくチュダーハウスの2階に子どもを遊ばせられるコーナーがあります。

 

大人も子どもも1人30分200円。

0歳児は無料です。

 

f:id:niconicopun777:20171121224002j:image

 

こんな感じで質のいいおもちゃがいくつか置いてあります。

3歳になりたての息子はここで1時間くらいは遊べそうでした。

 

3階はベビーエリアになっているようです。

 

パパがコンサドーレの練習試合を観戦している間の30分滞在しました。

まだまだ遊びたかった息子は中々帰る気配がなくまた来ようね。と説得して退散。

 

 

 

白い恋人パーク内はとても広く見応えがあります。有料ですが工場見学やお菓子作りの体験なんかもできます。子連れで楽しめること間違いなし( ˆ࿀ˆ )

 

次は夕方以降にイルミネーションを見に家族で行きたいと思います。

 

 白い恋人パークHP

 【公式】白い恋人パーク | お菓子の魅力がいっぱいのテーマパーク