スポンサーリンク

メルヘン〜♪白い恋人パークに行ってきた( ˆ࿀ˆ )①

 

久しぶりに白い恋人パークへ行ってきました♪

 

いつぶりだろー?

 

恐らく夫と恋人時代に行ったっきり。

かれこれ5年くらいは経つかなー。

 

 

前回行ったときは夜だったので外もライトアップされていてのですが、今回は日中だったのでこれまた全然違った雰囲気でした。

 

ここは撮影スポットですね。

f:id:niconicopun777:20171111222723j:image

 

このハート部分からひょこっと顔を出せます(^^)写真を撮りたかったのにひょこひょこ知らない人が次から次に顔を出すものだから中々撮影できませんでした。笑

 

夜はライトアップされてすごーく綺麗です♪

 

f:id:niconicopun777:20171111222743j:image

 

 

これは小さなお家。

f:id:niconicopun777:20171111222833j:image

子どもがやっと入れるくらいのドア。

中に入ることもできます。

 

大人からしたら巨人になった気分だし、子どもからしたらただのおままごと道具となる。

 

こんなミニチュアな家が外に何軒かあります(^^)

 

 

f:id:niconicopun777:20171111222814j:image

 

 

信号を挟んで隣にはコンサドーレの練習場所が。 

f:id:niconicopun777:20171111222853j:image

 

この日は練習をみにきている人がたくさんいました。寒い日だったのにみんな真剣にみてましたよ!

 

練習がある時間帯は白い恋人パークの駐車場が混むかと予想されます。

 

コンサドーレの練習をみるだけの目的での駐車場利用はダメなのかな?と思いきや、そうではないみたいです。

 

練習が終わるのを待ってサインをもらいに行く人もいるんだとか。

子連れはサインをもらいやすいらしいですよ(^^)笑

 

 

長くなったので館内については別記事に。