スポンサーリンク

2017オータムフェスト記録

オータムフェストに行ったのに、中々記事が書けず… 

 

 

やっと書くぞーーー!

と思ったら食べたものの画像見ても商品名が思いだせず。笑

 

とりあえず載せておきます(゚д゚≡゚д゚)

 

 

 f:id:niconicopun777:20171110234650j:image

 

f:id:niconicopun777:20171110234702j:image

 

f:id:niconicopun777:20171110234711j:image

 

この最後の写真のステーキ丼、美味しかったなあー(*ノv`)

 

 

オータムフェストは毎年欠かさず行ってます。

 

子どもがまだいない時は毎週行ったりしてました。

 

子連れで行くなら、9丁目に遊具があるのでそこでパパ、ママどちらかが遊ばせてその間にどちらかが買ってまわる。っていうのも一つの手です。

 

我が家は今回はそうしました(^^)

 

 

駐車場は会場近くの有料コインパーキングを毎年利用してます。

 

空いてないかと思いきや、午前中に行けば大体どこかは空いてます。

 

子どもがいるとやっぱり車が便利ですね^^