スポンサーリンク

どさんこママの食べ歩きにっき

ただいま絶賛育児中!育児や日々のことなど

苺が美味しい自然満喫クラブ

夫が、無性にソフトクリームが食べたいんだなー。

なんて言うので、久々の自然満喫クラブ。

 

 

駐車場が広くなってましたね。

 

でもってすんごーい混んでました!

 

中は注文を待つ人でびっしり。

長い列でしたがそこまで待たず10分ほどで買えました。

 

夏休み期間もあってか、子どもたちが多かったなー。

 

お孫さんを連れている、おじいちゃん、おばあちゃんも多かったですね。

 

f:id:niconicopun777:20170807144128j:image

 

なにやらメニューが増えていた。

 

揚げパンがとっても美味しかったです。

 

見た目あげいもみたいなんだけど、笑

なかがしっとりもっちりしていて、空洞がないんですよね。

 

お値段も100円しなかったです。

 

3つくらい食べれそうだな。

次行った時はたくさん買おう!

 

f:id:niconicopun777:20170807144130j:image

 

いつもの苺パフェも。

 

この中に入ってる苺がまた美味しいんですよねー、酸味が少なくてソフトクリームによくあいます。

 

 

お店を建てる前の掘っ建て小屋みたいな時の方が安くてボリュームもあって、このお値段でこれはすごいなー

 

なんて思ってましたが。

 

結局今でも通ってます。笑

 

 

暑いうちにもう1度行けたらいーなー