スポンサーリンク

どさんこママの食べ歩きにっき

ただいま絶賛育児中!育児や日々のことなど

カフェインレスのアイスコーヒー発見!

この前スーパーでお買い物していたら

アイスコーヒーコーナーにネスカフェのカフェインレスコーヒーを発見。

f:id:niconicopun777:20170731130213j:image

 

赤ちゃん本舗なんかではみたことがあるような気がしますが

スーパーで見たのは初です。

 

しかも、かなりの数を陳列していました。

 

 

夏は冷たいカフェラテが無性に飲みたくなるので、とっても嬉しいです^^

 

いつも、飲みたいけどなー、授乳あるしなー

と躊躇ってたので本当に嬉しい♡

 

妊娠中、授乳中のコーヒーなんかは2、3杯なら問題ない。

みたいな意見も聞くけれど、

やっぱりなんとなく気になっちゃうんですよね… 

 

 

最近はスタバといい、ローソンといい、

カフェインレスの商品が増えてきましたね。

 

先日ローソンに行ったとき、カフェインレスのカフェラテを注文したら品切れでした。涙

 

やっぱり売れてるのかな… 

 

 

今年の夏は我慢せずカフェラテがたくさん飲めるぞー!わーい♡