スポンサーリンク

どさんこママの食べ歩きにっき

ただいま絶賛育児中!育児や日々のことなど

ブリーズのSALEでTシャツを購入

 

お買い物に行くと、どこもかしこもSALE!SALE!SALE!!!の文字。

 

夏服はもう買わなくていっかー。

 

なんて思っていたのに、SALEの文字につられてまんまと買ってしまいました。

 

 

f:id:niconicopun777:20170731123432j:image

 

 

ブリーズはよく行くお店。

 

生地もしっかりしてて、大人顔まけのデザインのお洋服たちが揃っています。

 

3点買うとさらに20パーセントオフ!

とのことで4点買っても3千円ちょっとでした♡

(写真に載せ忘れのハーフパンツが1点あり)

 

安すぎる!!!

 

サイズは来年用に110にしました。

 

今95でちょっとぴっちりめなので、秋冬は100サイズでしょー?とゆうことは、次の夏は110か?

 

という安易な考え。笑

 

着られますように。