スポンサーリンク

どさんこママの食べ歩きにっき

ただいま絶賛育児中!育児や日々のことなど

私の人生史上最強のバームクーヘン

 

いやー、これほどまでに

美味しいバームクーヘンに出会ったことがない。

 

それくらい衝撃をうけた治一郎のバームクーヘン。

f:id:niconicopun777:20170719133010j:image

 

f:id:niconicopun777:20170719133014j:image

 

もうね、ふわふわでずっしりしていて

卵がの味が濃くてなにこれ最高!

 

って感じのバームクーヘンなのです 笑

 

って伝わらないですね。

 

 

ぜひこれは食べてみてほしい。

 

 

クラブハリエのバームクーヘンが今まで1番!だったけれど、んー、

順位変動が起きてしまいました。

 

なかなか札幌ではお目見えしないので

買うなら今です!

 

丸井今井さんで催事できてますよ。

 

今月の25日までだったと思います!

食べたい方はお急ぎくださいー!