スポンサーリンク

どさんこママの食べ歩きにっき

ただいま絶賛育児中!育児や日々のことなど

札幌で美味しいハンバーグといえば

f:id:niconicopun777:20170719133812j:image

 美味しいハンバーグといえば。

 

ノースコンチネンタルのハンバーグ。

 

 

お肉とソースが選べます。

 

私は味噌のデミグラスソースをチョイス。

 

もうねー、美味しいの一言です。

 

ソースとハンバーグがマッチしていてたまらんのですー!

 

サラダも野菜が新鮮で美味しいのです。

 

サラダって自宅で作るとたいした美味しくないのにな。笑

こういったお店で食べると美味しく感じます。

 

素材の野菜自体がスーパーのものとは違うんでしょうけどね。

 

 

一緒に行った友達も美味しい!

と大喜びでした。

 

また近々行きたいです。

 

ランチだとお値段がぐっとお得に食べられちゃいますよ♪